メディカルライブは

司会をしている

公子さんがはじめたライブ


はじめはオリジナル曲なんて

考えもしなかったみたいだけど

今では全てが

公子さん作詞

勝俣先生作曲の

オリジナルキラキラキラキラキラキラ



そしてずーっと公子さんを支えてきた

あがたさん



細くて細くておしゃれで美しい人

いつもすごくやさしい人









木曜日は鍼灸の先生がくるんだけど

都合で来られなくなって

なんと梨沙も予定がキャンセル






梨沙の朝ごはんはコリコレのブデチゲ



ポックンパ!








豚のからあげ







それならということで

お薬買いたいしコストコへ


わたしの大好きなヨゴリーノのアイス

ベリーのパリパリチョコに

さらにパリパリチョコをトッピング

(手は梨沙のほっこり







母の日のプレゼントで

フライパン買ってくれたドキドキ






これ食べたいってガーン



解体するのはわたしあせる



梨沙は脂の少ないところ




わたしはジューシーなほう



骨の周りがおいしいラブ



クォーターパウンドホットドッグ



ピザ








チキンの残りはカレーに







最近飲めそうな日本酒さがしてる


これわりとおいしいな



おすすめあったら教えてねニコ







いつもありがとうニコ






zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz