メディカルライブといえば


勝俣先生はもちろんだけど

しげ兄さん


わー今回ほんとに写真がない真顔あせる




ギターはめちゃくちゃ聴かせるのに

トークはめちゃくちゃに笑わせる

勝俣先生とのかけ合いがほんとに絶妙で

お笑い界に入っても

多分コンビでやっていけるにやり

 

いつもステキなギターと笑いを

ありがとうほっこり







なお子さんは

天女のようにひらひらと舞うキラキラキラキラキラキラキラキラ

今回は『手のひら』で






うっとりしちゃうドキドキ




お話しすると

やさしくてかわいい人



いつも楽しみにしてるよほっこり







今朝はすご〜く小さいフランスパンで

ピザトーストしてってもぐもぐあせるあせる


チーズこぼれたぶー



ポテトも



冷凍庫の古めのむね肉を

揚げちゃう








へへへ

いつもすぐなくなっちゃって

悲しいから3倍ほっこり  








『からあげの天才』の跡地

4月オープンとうたいながら

お店はできているのに

全く動きのなかった『魚丼』

このまま開店しない?とまで思ってたら

今日歯医者さんの帰りに人だかりがガーン


プレオープンだったよおーっ!ドキドキ







ドライカレー










いつもありがとうニコ





zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz