メディカルライブだよ




前日のきみこさんは


わたしは

のんきに楽しませてもらうねニコ






朝ごはんは

ひき肉とニラのあんかけたまごどん








今日はいろいろ

大したことないけど

やることがあって

ピカピカのお天気だったのに

なんとなく終わっちゃったなうーん

あした遠出になるからまぁ、よかったかな






OKで買ってみた

激安の生パスタ

またうどんみたいなんじゃないかと

心配だったけど


うどんみたいだった笑い泣き


アラビアータうどん








最近ずーっと食べたかった

ビーフストロガノフやっと作った

すぐなくなると嫌だから

クックパッドの3〜4人分のレシピの

倍作ったにやり


ごはんはバターライスで



やっと食べられたから

すごくおいしいラブ






梨沙は今日のお昼マックだったんだけど

まちがえて15ピースのナゲットを買ったそうで

10ピース残っていて

早速マスターソースまぜまぜ

マックナゲットは冷めていてもうまいね目









梨沙のアテ










ニッキ飴なめていると

梨沙がくさいくさいってうるさい叫び








予告(たぶん本編なしパンチ!コラ)










いつもありがとうニコ









zzzzzzzzzzzzzzzzzz