↑こんなタイトルが降ってきた


『長崎は今日も雨だった』とか

『花はおそかった』てきな感じ?うーん





朝ごはんは

3日め

きのうキクラゲゲットしたから

キクラゲ大盛り辛ラーメン







わたしの部分ウィッグ

シャンプーのあとドライして

自然乾燥中


ちょっとこわい?キラキラ






携帯をみていたら

船橋東武のイベントで

ずっとほしかったものを

売っていることがわかって

船橋へ


行ったはいいけど

なんだかやたらと眠いzzz


せっかく船橋行ったから

眠い身体を引きずって

ウイッグを買ったフォンティーヌ?

フォンテーヌ?へ


ウィッグは3ヶ月くらいに1回

シャンプーセットというのを

無料でやってくれるんだけど

聞いてみたら

3週間お預かりしますっガーン 

3週間ガーンガーンガーン

眠気もふきとぶよねガーン

だってせっかく

気持ちよく使ってるのに

3週間も預けられないよ笑い泣き


やめましたにやり






それからそれから

ふたたび眠くなった身体を引きずって

地下の食料品売り場へ


ふふふやっとまた会えたねドキドキ







kuribouさんのブログを読んでから

出かけたら

北海道マーケットでみつけてしまった


ついブログの写真とパッケージの写真が

そっくりだから

買ってしまった

具が入っているわけないよねもぐもぐあせる







いよいよ眠いけど

ほんとの目的はまだ


6階のイベントプラザへ


ずーっと前に

『居酒屋新幹線』で見て以来

食べてみたくて

梨沙と東京駅で探して歩いたこともうーん


瓶ドン





まだ凍っているので

あしたのお楽しみドキドキ





眠いなら帰ればいいのに

シャポーの市場に寄ったけど

チキンとのり巻きだけ買った




家に帰れは目が覚めるのよね


ナポリタン







ピーマン大好き梨沙のアテ

ピーマン5個使用



わたしにもほっこり

 


残った分をくれたけど


ピーマンないゲラゲラ







バレンシアシロップ



紅茶がおいしいガーンドキドキドキドキドキドキ








いつもありがとうニコ






zzzzzzzzzzzzzzzzzz