さいきん寝るのが遅くなって


これからどんどん日の出が

早くなったら

明るくなっちゃうあせる




梨沙はおやすみ


きのうから

朝ごはんはホッケと納豆


わたしはパスタのドラマ観ちゃって

パスタ食べたくて

梨沙が起きる前に

ポポラマーマのよくばりアラビアータのまね















今日は梨沙と

『名探偵コナン100万ドルの五稜星(みちしるべ)』をみ観に出かけたけど

ちょっと予想してた通り

満席〜ねー


リクルートポイントもらったから

夕方フォルクス予約しておいた♫


前回好き勝手に注文したら

高くついたから

ランチが終わる4時に予約して

10分前に入店


ランチメニュー安いガーン


サラダバーにスープバー



パン食べ放題



フォルクスハンバーグ

右上の梨沙のアテのおこぼれみたいなのは

トッピングのハーフチキン



途中で食べたサラダバーの

デコポンゼリーが最高においしくて

最後にたくさん食べよあと思っていたのに

サラダバーとパンおかわりしすぎて

お腹いっぱいに笑い泣きザンネン







買ってきた

おいしそうでしょにやり



案外味がうすくて

梨沙の韓国海苔巻いたらおいしかった〜








梨沙のアテ

ひとつもらったほっこり








いつもありがとうニコ






zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz