スマホでドラマばっかり観ていたけど

ここ2、3日

いい映画をさがして観ている

あらためて映画っていいもんだねニコ






梨沙の朝ごはんは冷やし中華

毎年『きゅうりは?』ってコメントがくるw



お弁当は

手間がかかるベスト3に入る 

鶏むね肉に大葉と明太子挟んで

揚げたやつ



わたしはいつものやつね〜にやり









水曜日は歯医者さんだから

おいしいもの買って帰るの楽しみ♫

今日は業務スーパーのお寿司ドキドキ




ヘルパーさんにどら焼きもらったラブ





 




塩ごま油風味にんにく焼き?



焼いたら油すごくてドン引き









業務スーパーのコロッケ

今度はミートコロッケっていうのにしてみた

これもおいしいドキドキ









このまえ

どっちゃむにもらった焼きほたて

おいしかったから

ベルクスへ買いに行ってきた



どっちゃんが


『このホタテ炊き込みごはんに使っても良さげでは?』


というので

もう気になってやらないと気がすまないもぐもぐ


すごく小さいし

2袋食べちゃって2袋しかないから

1合の土鍋で炊く



バター少し乗せると最高ラブ

ちっちゃいホタテがぽこぽこ入っていて

ピリ辛もありで楽しいおいしさ♫や



肉豆腐








サンドイッチが食べたいけど

梨沙が懇親会で遅かったから

コンビニ寄ってもらうの悪いから

諦めていたら

自分の買い物で行ったらしく


しかも

『おにぎりとめちゃ迷ったんだけど』

ってサンドイッチを

おみやげに買ってきてくれたラブ

神?ドキドキ









いつもありがとうニコ






zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz