さいきん

やたらと

Wi-Fiが調子悪い

真っ先に繋がらなくなるのが

Ameba

再起動するとなおるんだけど

もうルーターがダメなのかしらうーん






今日のお弁当はひれかつ



きのう梨沙にお肉買ってきてもらったら

小さくて 

あまりが少ない

さみしいぶー









あんかけ焼きそば









ベーコンと野菜の炒めごはん










油淋鶏

うまかった〜ラブ









ほぼ常備菜








梨沙に

はめている写真を撮ってもらうタイミングが

なかなか合わないから

アップしちゃう


お誕生日プレゼントにもらった

どっちゃんお手製の指輪ドキドキ

わたしの太い指に負けないようにウインク



ありがとうラブラブドキドキ







高島屋の入り口にいる
ローズちゃん
ハッピーちゃん→ラッキーちゃんからの
包装紙のバラにちなんで
ローズちゃんになったんだって
なんと1959年生まれ
わたしより歳上



東京オリンピックの時は

ハンマー投げのローズちゃんなんかも

登場したそうで

いろんなバージョンがあるのねほっこり






ここ2、3日

電気、水道、ガス会社から

それぞれ

料金未払いだから

すぐ払わないと止める

みたいなメールがじゃんじゃんくるよ






いつもありがとうニコ







zzzzzzzzzzzzzzzウインクzzzzzzzzz