朝からどんより 

鍼灸の先生が来る1時半くらいには

ポツポツ来はじめたみたいうーん

きのうはあんなに晴れたのに


こういうお天気は眠くなるzzz




今朝はきのうのハンバーグ丼の

目玉焼きすぎたのが心のこりで


リベンジにやり


これこれ

やっぱりこうじゃないと



黄身をくずして食べるんだけど

もったいなくて

なかなかくずさないイヒ



かんたんでおいしいから

また作ろうニコ




おひるに

イオンのトップバリュの餃子







鍼灸の先生がが帰ったあと


走長にもらった唐辛子🌶️で



食べる辣油を作る



途中玉ねぎとニンニクを揚げて冷ましておくのにめちゃおいしくて

つまんでいるうちになくなったガーン

のでもういっかい揚げる羽目にあせる


ヤバい

上ばっかり食べちゃうもぐもぐ






ほんのり香ばしい

なつかしくて止まらないラブ







和風パスタ








梨沙のアテ







夜中の0時ごろ

梨沙の部屋にお友だちがたくさん来たみたいで

すごく楽しそうなざわめき笑い声ほっこり

いったい何人いるんだろと思っていたら


キッチンにぞろぞろやってきて

セイコ、さらさ、ユキ

ユキの娘、ジェンの娘


来てたのこれだけ?

10人くらいいそうな感じだったけどゲラゲラ


口々に

『ママお誕生日おめでとう〜ドキドキ』って

うれしいなぁほっこり






いつもありがとうニコ






zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz