お笑い嫌いな方は

スルーしてねほっこり


ムーディ勝山とか

ダンディ坂野とか

元世界のなべあつとか

小梅太夫とか

ピスタチオ

しょうもない笑いが大好きニコ


今日業務スーパーにいた

茶髪のきれいなお姉さんのような

おかあさんとかわいい3歳くらいの男の子


レジでお会計している時に

男の子がずっとバンバビーノの

『ダンソン!フィーザキー』っていうのを

やっていたもぐもぐ


大好きドキドキ


バンビーノ好きなのはこのネタだけw


ブルゾンちえみや

にしおかすみこも大好きドキドキ


古い好きなお笑いだけ

集めたの作りたいわラブ





梨沙はお休み

牛角煮丼もお休み

朝はこれを半分こ



ポテトはデカい新じゃが2個揚げちゃう




アイコンチキン 

ソルト&レモンがおいしいねニコ






にんじんと生姜だけの炊き込みご飯

梨沙がおおよろこび




 



梨沙は夜出かけるから

昼間いっしょにお買い物して

遅くに帰ってきた



夜中に寒くなってきて

あったかいものが食べたくなったから

コープで届いたもつ煮込み



小松菜ハイボールのお店の

もつ煮込みおいしかったなうーん







きのうの反動か

今日は眠くて眠くてzzzzzzzzzzzzzzzzzz







いつもありがとうニコ





zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz