梨沙が

わたしも食べたい!と言うので

朝ごはんは

焼きそばパン



お弁当はまたマヨたまハムかつ

(もうしばらく

 忘れていればよかったのにもぐもぐ









わたしは栄華光の肉まん








焼きカレー



たまごドキドキ










今日鍼灸の時間に

テレビで『救命病棟24時』の再放送をやっていて

江口洋介さんの話から

昔のドラマ『ひとつ屋根の下』の話になって

車椅子に乗っていた人誰だっけ?と言う話に

堀北真希さんのだんなさまということで

昔亀梨くんが出たから観ていたドラマ

『野ブタ。をプロデュース』の話に

いやもうごちゃごちゃで

けっきょく

山本耕史ご夫妻野名前がでなくて

あーだこーだ


先生は『野ブタ』を知らなかったんだけど

ずいぶん流行ったよね?

歌がめちゃ流行ったしうーん





https://youtu.be/SPJknw0sNF8?si=__3n6_oZAvTHv54M






なにが言いたいのか

わからなくなってきたけどあせる






ミニまぐろたたき丼



鶏肉ときのこのおこわ



梨沙のアテ

 


ドライカレー








うーん

炭水化物ほっこり







いつもありがとうニコ