蛇腹ポテト

梨沙は休みの日の朝ごはんでやっと

思う存分食べられるニコ


わたしも2回めで少し慣れてきた



ハンパがいっぱいでるのよね〜あせる



アスパラベーコン








今日は梨沙がこよなく愛している

『名探偵コナン』の映画



去年はわたしと観たあと

2回観てたほっこり


いや

わたしも好きだけどさ

きのうから

わたしがすごーーーーく観たい

『東京MER』はじまってるんだよねぶー


いやでもほんと

コナンはあいかわらず

最高だったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






映画が終わって

MUJIへプーパッポンカレー買いに♫


でもなかったのねー

なんかそんな予感がしてたよねー


でも最後にイオンで

ヤマモリのレトルト発見目ひらめき電球


 

あしたのお楽しみアップアップアップアップ



またケンタやモスでいろいろ買って

イオンで海鮮丼

最近はワサビ入ってるようになったけど



ワサビ取ったら



なんかちょっと

そんした気分ぶー






岩下の新生姜入り

タルタルたまごの

スナックサンド


わたしは岩下の新生姜が好きすぎて

食べすぎて見るのもいやになったという

過去の持ち主だから

どうかなぁと思ったけど

おいしかったニコ








ナチョチーズドキドキ 








いつもありがとうニコ





zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz