娘が今日もらったアレルギーの薬


ちょっと不味いけど頑張ってねって言われたの


お湯で溶かして飲んだ方が よく吸収して効くけど さらに不味いから 無理なら普通に水で 飲んでってさ。。。どんだけ 不味いんだろ


で、家に着いて あけて においを 嗅いでる

何これ!!何これ!!
もろ あれ!!あれだよ、あれ!!ホラホラあれ!!うわ~超無理ショック!無理 無理 無理!!
あれだよ あれ!!ほらあれ!! セロリ、セロリ!!
嗅いでみ!?



…いいから はやく
飲んじゃいなよガーン


ありえないんだけどショック!セロリだよセロリ!!この匂い
絶対ないない!!これだったらマジで
太田胃散の方がマシだってばあせるあせる
うわ~これはないわショック!


ついに あきらめて 飲んでみるにひひ


うぇっあせるゲホゲホゲホゲホ何これ何これ!?吐かなかったの奇跡だから!!

ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

友達に携帯しはじめた


マジ 無理~テンション下がる~下がりまくる~ガーン


あのさ!!普通はさ!!先に口に水いれとけば 口の中でまとまるじゃん!?違うの違うの!!ないの、ないの!!口の中でバラバラになるの!!

これ岩塩的なものだから
絶対!!岩塩岩塩!!

ゲッてなったもん

うぇってなったもん

塩だよね 塩!! 絶対塩だよ!!岩塩飲める訳ないじゃん

無理無理無理無理無理無理

岩塩だよ 岩塩むかっむかっむかっむかっ





セロリじゃなかったのか。。。。。。。。。。。。