病院でよく会う
おじいちゃん

私を見つけると!?

満面の笑顔キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

初めの頃は

!?!? キョロキョロあせるやっぱり 私だ。。。。。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



私も………………
ニッコリニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


昨日
こんにちは!!って言ってみた

そしたら

こんにちはニコニコ
お嬢ちゃん いつも偉いねぇニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

頭 撫でて 飴くれた

知り合いのおばちゃんが 後ろで クスクス笑ってる
ひねた お嬢ちゃんだねって言ってる。。。

私も恥ずかしかったけど
ありがとうキラキラ

って言って
もらったら また頭撫でてくれた