カラオケ行こうカラオケ

集合は12時ね音符

早々と11時半頃 現地に到着ニコニコ
まだ早いかな~と 思いつつ 先に受付をすませ、

ボケーっと待つ。。。

50分頃 Tさんから手紙
今 起きました との事…

うん、うん、お疲れなんだよね

12時を10数分回って、O川さんから 電話 S井さんも一緒

ゴメンねあせるゴメンねあせる今、駐車場着いたからねあせる車停めたからねあせる今 向かってるからねあせるもうすぐお店の前だから ゴメンねあせる
実況中継ガーン

始まりはそんなで…それから星空の8時まで!!!!!!!!
歌いましたよ~キラキラ

昭和 昭和 昭和 昭和 平成また昭和 みたいな感じで
名曲目白押しビックリマーク
ピットパレードやら
誰も知らないでしょパレード音符音符音符音符

大遅刻のTさんが加わり

( 知ってるひとは知ってるカリスマベーシスト )

昨日はシックに落ち着いた出で立ちで 少し影のある好青年風

洋楽をハイトーンで歌うキラキラ

だから あのそのつまり…
ファンとしては
昨日もカッコよかったですヘヘへべーっだ!
ここだけの話ね!

いいかげん5時間も過ぎてくると…

中村晃子!?黛ジュン!?


Oさんのさんの喉とSさんのテンション衰えずアップアップアップアップアップ


楽しかったね音符音符音符

Tさん お疲れのところ
お疲れ様でした音符m(__)m