前歯入りました(^-^)

もう

に------------------って笑っても 大丈夫!!

もう かれこれ18年通ってる 歯医者さんの先生は

山男でフリマが大好き♪

家中 買ってきては 積んでおくから、足の踏み場がないらしい。。。

受付のしっかり者の母上に
「 あなたが売っていらっしゃい 」
って 言われてる( ̄▽ ̄)b

私に付き添って来るTさんに、

「 これ、使えるかわからないけど、うちにあったんで 差し上げます 」

って言って、壊れたチューナーとか壊れそうなチューナーとか くれる

次に行った時に

「 あれ、使えました? 」
「 使えましたよ 」
「 やった!これで〇勝〇敗♪ 」
………すごく うれしそう

口癖は「 パワーですよ! 」
そんな、とっても やさしい先生('∇`)