2日間、通いで


サイバーナイフ治療を受けてきました。


(17・18日)


疲れた・・トボトボ


治療は無痛でしたけどね。


ただ、治療中はジッーと大人しくしてなくちゃいけない事が


しんどかったな。


治療中は有線で好きな曲をかけてくれるんだけど


ノリノリじゃマズし、


身動きしちゃうのもヤバいんじゃないか、と思い


(だって動いて誤照射されたら!?って思うと)←それはない


ビビりな私は身動きせず、大人しくしてました。。。


動いても平気ですよ、とは言われましたが


そこはほれ、真面目な私は


ちゃんと大人しくジッーとしてましたよ。


脳への照射なので、固定させられます。。


こんなのを被る↓



私のオーダメード


パンスト被るよりは、まだ美しいでしょ



この状態で30分以上



このマスクが、とにかくビシッ!と隙間なく


顔に張り付いておるので


目も開けられません。。。


慣れるまでは息も苦しかったわ。


そんな密着度高いマスクなんで


当然、終わった後は顔に網目がアミアミと残って


もう、大変でしたわ。。。(/ω\)


なんせ、新陳代謝が衰えてるからね。


肌の張りも衰えてますでしょ?


治るまで時間がかかるのね。。。


このマスク、希望すれば頂けるそうなのですが


一体、どんな使い道があるのか。


いろいろ考えてみたけど


(ザルで使うとか、防犯で使うとか)


どうにもゴミになる確率が高いので


病院で処分してもらいました。


貰えば良かったかしら(貧乏性)


治療が無痛だと、はて本当に治療したのかしら?と


思います。


限度額適用で約¥84000でした。(MRI・CT検査込み)


高いねぇ~


脳への転移消去、以外に


もしかして、天才脳になっているかもしれん


と、淡い期待を持っておりますのよ わーい!



そして、帰り道は。


自分、頑張ったご褒美に(寝てただけですが)


以前から気になっていたお店へランチをしに。


帰り道とは逆なんだけど


お天気も良かったし、折角だから~と行ってきました。。


そば粉のガレット




料金プラスすると、ラテアートを施してくれます!


リクエストも出来るそうですが、今日はお任せで。


「オラフ」ですよ


飲むのが勿体なかったね。。


(飲んだけど)


その帰りに年末ジャンボ宝くじミニなんかも買って


ちょっと夢見て。。。帰宅~


なんでミニかというと


こっちの方が当たりがいっぱいあるんだって。。


7億はね、ちょっとどうかと思ったので(確率の問題として)


小さく手堅く(当てる気満々)で。


当たるわね、きっと。ふふかお