ご無沙汰しておりました。(誰にご挨拶か?)


前回から、ほぼ3週間ぶりの更新!?


ひぇ叫び


気付けけば、月が変わり


日々、「あぁ~ブログやらなくちゃ」と


思いながらも、出来ませんでした。。。


頭の中では毎日、ネタは作成していたんですけどねぇ。



あまりの更新の無さに


ぽん吉さん から心配のメールを頂きまして!


ありがとう~~~! きゃぁ~


現実では、あまり心配してくれる人がいないので


リアルに嬉しかったです。涙が出ました。


病気の事をブログに記して、更新が止まると


不安にはなりますよね。。


私もそういうのあります。


あれ?あの人、どうしちゃっただろ?って。。


で。現実にはですね


・・・・・・・・・・調子が悪かったですドクロ


11月に入ってから、治療薬をきちんと


容量・用法を守って服用していました。


服用していたのは抗がん剤 TS-1


その前も服用はしていましたが、


きちんと容量を守って服用すると


体調がイマイチになるので、減薬しながら服用していました。


ですが、主治医から「ちゃんと容量を守らないと、効かない」と諭され


ちゃんと飲んでみたんですが。。。。。


ダメでした。


だって錠剤でも、抗がん剤だもん。


11月の上旬はほぼ、寝たきり状態でした。


こうなるとQOL云々じゃないですね


一体、何を信じていけばいいのか。。。


その間、病院で検査もありましたが


正直、いい結果ではなく落ち込んでいた事もあります。。


それについては、後日書こうかなと思っていますが。


それにしても。


昨日、突然の訃報のニュース!


高倉健さん!


ビックリでした。


私は著名人の方の訃報をTVで見ても


「あぁ~残念だなぁ~」と思う事はありますが


涙してしまうのは、あまりないかな。。。


恐らく父と同世代、という事もあったかもしれません


涙が止まりませんでした・・・


座右の銘が素晴らしいですね


「往く道は精進にして、忍びて終わり悔いなし」


あぁ~自分の人生をこんな風に生きれたら。。


って、まだチャンスはあるじゃん!


って、言われそうですね。あせる


現状は、体も心もなんだか自分じゃないみたいです。


さて、いつになったら取り戻ってくるか


な、気持ちでこの数週間を過ごしていた私でした。


ゆるゆる、あがっていきますか