Nooday Moon-+とーり+
成長真っ最中のMEぷり

+とーり+です。


2009年3月生まれです。

ただたんに、女アクビがほしい!という理由で作られました。


装備はほとんど春斐のお下がり。


ssはアコセット。


盾→ +6動物、+7人、+7悪魔、+4虫、+4リジット(リジットのみガード。他はバックラー)


服→ +6火フォーマル、+4闇セイント、+7プパセイント


杖→ ドロップ*4刺しロッド、+7SOP、


頭→ +4ピアレスビレタ


実用品はそんな感じ。


春斐が素プリのときはI=D、そして変形スキルだったのでこの子は一般的なME型にしてみました。


D>I>V型でスキルもMEセット、マニピ3、キリエ6、サンク7の7-6型。


次ME作るとしたら、7-7型やってみたいかな~。

VitがあるおかげでMHPが増え、春斐の時見たく、事故死することは少なくなりました。


春斐は光っても、VitなかったせいでMHP3kちょいでしたが、この子はVitのおかげで6kもあります!

現段階で春斐よりもMHPあるんですよ・・・。この子・・・。


Vitって偉大だなーっておもったこのごろです。