乙女レンズ 女子力UPカラコン | カラコン乱視用・激安韓国カラコン通販『ビューティーカラコン』公式ブログ

カラコン乱視用・激安韓国カラコン通販『ビューティーカラコン』公式ブログ

韓国カラコンを豊富な品揃えでおおどけするカラコン通販サイト『ビューティーカラコン』の公式ブログです。カラコンやK-POPのことなど皆さんとの交流の場になればうれしいです。コメント・ご意見大歓迎です!






なんか最近カラコンブログみたいになってきたね(笑)




だってカラコン楽しい・・・じゅる・・www







なんてったって


ぬんはカラコン暦7年目の


バラTHE カラコン信者ハート




カラコンないと生きていけない!!!(笑)



すっぴんよりも裸眼が恥ずかしい!!!(笑)



何よりも裸眼を見られたくない!!!(笑)←しつこいw






もうカラコンブログにしようかしらはてな5!








んで今日も盛れるカラコン紹介しちゃいます心



その名もアートリックブラウン (←気になる方はコチラをポチっと★)


♥韓国beautyマニア♥




チョコレートカラコンチョコレート



グラフィックデザインも良い感じ!!!


♥韓国beautyマニア♥




めっちゃ乙女っぽくなれるからコン心




♥韓国beautyマニア♥

発色もフチもしっかりしてるから写真でも盛れるよ上げ上げ



♥韓国beautyマニア♥
♥韓国beautyマニア♥

目の中にチョコレートのお花がふわっと咲いたみたいな瞳薔薇






写真も盛れるし、実際に見ても気持ち悪くなくて、盛れる!!!








髪の毛は黒髪~金髪までぜんぜんいけるし


それも嬉しいよねニコきらきら!!