1年以上ぶりの日記…!

きっと誰も待ってないだろなーと思いつつも

久しぶりに日記を書いてみます。



今日は、

今までひたすら集め続けてた嵐さんの新聞記事にアイロンをかけて

全てをファイリングしました♪

すごーく幸せ!!

嬉しくってずっと眺めちゃっています♡



しかも、職場の同僚から『ひみつの嵐ちゃん』の録画DVDを譲ってもらって

あの伝説の回『俺の千葉』もやっと手に入れました…!

あの頃はテレビを持っていなくて、

動画で少し見ることしかできなかったので

本当に嬉しい!!!

持つべきものは、優しいオタク仲間…

感謝しかないです😭


今日は一日中家に引きこもってアラシゴトをしていたという

なんの取り留めもない日記でした♪

もしも読んでくれた方がいたら、ありがとうございます😊