早いですね~明日から11月です。

年賀状の準備をしないと。


なかなかblogをUPできませんが、相変わらずジュノくんを応援しています(*^▽^*)

といっても、ソウルコンが終わったので、今年はもう会えないですね~。

PMくんたちは北京入りしているけれど、ジュノくんは映画撮影の関係で明日みたいですね。

とても忙しくて、メンバーと一緒に行動出来ていないのは寂しいけれど、

中国のぺんちゃんたちに、明日きっと素敵な笑顔をみせてくれるでしょう~☆


そして、来月は毎年恒例のSHINeeコンに行ってきます。

一年に一度、彼らに会うのも楽しみの一つです(*^^*)


忙しい毎日ですが、最近嵌っているというか復活したものがスタバ通い。

会社の側にあるので、ほぼ毎朝タンブラー片手に寄っています。

頼むのは、ラテ、ソイラテ、キャラメルマキアートがほとんどかな~。

明日から新商品(期間限定)が発売されるので、近所のスタバに行かないと(*^^*) 

クリスマス商品も発売になりますね☆

タンブラーやカップがとても可愛いけれど、私はハロウィンver.を買ったので今回は我慢、我慢^^;


図書館から本を数冊借りているので、

明日は朝からスタバでゆっくり読書でも良いなぁ~(*^^*)