2PM ソウルコンのためにソウルに居ます(*^^*)
元々9月に渡韓予定だったのですが、ワールドツアー日程が発表になってすぐに旅行日程も変更。
久しぶりに韓国でのコンサート参戦です。
前に行ったのは、ジュノくんが練習生だった頃。
神話のヘソンくんのソロコンサートでした。
あれから何年?
まさか2PMの本国コンサートに行くことになるなんてね~(笑)
でも行きたいと思った時に行けるのが一番ですよね(*^^*)
この日のために1ヶ月前から仕事の調整をして、木曜のお昼までとにかく仕事頑張りましたp(^_^)q
そして夕方の便で韓国へ。
アジア大会の影響か、入国ラッシュの時間帯だったのか、仁川もソウルに向かう道も混雑。
飛行時間1時間なのに、到着してからソウルに先に着いてた友達と合流するのに3時間。大変だったけど、一年ぶりの韓国に嬉しくなりました~(^^)
明日はジュノくんに会える。
東京でのハイタッチ会から2ヶ月。
待ち遠しいけれど、とてもワクワク💕
そんな気分で一日目終了で~す(*^^*)