明日11日~13日まで、ドラッグイレブンはTポイント10倍ですよー(^^)/

化粧品を買わなきゃ♪

明日は混雑するので、今日のうちにお取り置きをお願いしてきましたー(笑)

明日はレジへ直行!(^^)v


そして、今日MISSAから箱が届きましたー。

こちらは、アクアSNトラベルセットが30%オフだったの、ぽちっ。

そして、レボリューションシリーズの美容液をぽちっ。

キャンペーン中だったので、ミストがついてきました~。

冷房や日差しでお肌が乾燥するのでミストは助かりますね(*^^*)

いつでもシュッと出来るように、会社にも常備しています。

明日からは、いただいたミストを使ってみようかなぁ~。


コスメを買うのが楽しくて楽しくてやめられない。。。

でも顔は一つしかないので(笑)、買い過ぎないように気を付けないといけないですね(*^▽^*)