暑くなってきましたね~。

日焼け止めが手放せなくなりました・・・といっても、一年中使っているんですけれどね(*^^*)

今使っている日焼け止めがもう少しで無くなりそうだったので、新しいのを購入♪

スキンケア商品を買いに行くのが、大好きなんですよね~。

メイクには全く興味がないのですが(←女子的にはかなり問題ありwww)、基礎化粧品好き(笑)


そんな私のお気に入り化粧品が、ディナクレール(DNACLAIR)です。

以前はディナクリストという名前だったのですが、2か月ぐらい前に変更になりました。

お高めではありますが、5千円以内で買えるので、今の私の年齢には悪くないかと。

ほとんどの基礎化粧品は、こちらの商品を使っています。


今日買ったのは、サンクリーンエッセンス(SPF30)とプレミアムコラーゲンエッセンス&ウォーター。

どちらも、税込みで4000円ちょっとです。



サンクリーンエッセンスは、毎日使いの日焼け止めです。

プレミアムコラーゲンエッセンス&ウォーターは、生コラーゲン美容液です。

右の容器に入っているフリーズドライ美容液に左の白い容器の化粧水を入れ、溶かして使います。

溶解後は、冷蔵庫保管です。

これが、凄いんです!使った後はハリが違う!!www

リニューアルされて、価格は少し安く、効用は上がったそうですよ~(*^▽^*)

去年、あまりの忙しさにボロボロになってた頃に使っていました。

ずっと使い続けられたら良いんですけれどね~^^;


基礎化粧品の中で一番好きなのが、美容液。

やっぱりこれを使っているのと、使わないのとでは違うんですよね~。

20代までは気にしていなかったのですが、年々手放せなくなりました^^;


去年韓国に行った時に買ったVITAL MEDICAの『HYDRA B5 SOOTHER』も良かったです。

3本セットがかなり安くで買えたのでまとめ買い。残り1本になりました^^;



そして美容液といえば、やっぱりこちらかなぁ~と。


(画像は、公式HPよりお借りしました)
アドバンスナイトリペアSRコンプレックスⅡ

欲しい。。。