GWも今日で終わりですね~。

3日~5日は、甥(4歳)・姪(3歳)が泊まりに来ていたので、24時間ずっと二人と一緒に過ごしました~(*^^*)

今日だけ自分のために使えるお休み。

朝から録画したままになっていた『優しい男』を一気に今日放送分まで観ていました(笑)

このドラマ好き~。


そして今からジュノタイム~♪

最近のジュノくんはカッコよくて、以前のやんちゃな姿をあまり見せなくなりましたね~。

といっても、見せてくれた時はめちゃめちゃ可愛いですけれどね(*^▽^*)

以前の動画を色々観ていると、2011年ぐらいの映像が可愛いものが多いなぁと。

ということで、今日は某炭酸飲料のCFメーキングをキャプってみましたー。

赤い頭の頃(Hands Up)が結構好きなんですが、これは赤くないですね~(笑)

赤い頭のジュノくんも近いうちにキャプりたいと思います(*^^*)



赤い子も一枚だけ。
そんなに赤くないか^^;