週末にまとめてドラマを観ているのですが、今一番嵌っているのが『男が愛する時』。

ソン・スンホン、シン・セギョン、ヨン・ウジンと気になる俳優さんが出演中。


あらすじ:

ソ・ミド(シン・セギョン)は低所得者層への配布米を受け取りに行ったところで、イ・ジェヒ(ヨン・ウジン)と出会う。

また同じ頃、ハン・テサン(ソン・スンホン)は幼い頃に母に捨てられ、やがてヤクザになり借金取り立て先でミド(シン・セギョン)に出会う。

テサンは、ミドの姿に幼い頃の自分を重ね合わせ謝金を見逃し学費を支援するが、その事によりボスに命を狙われる。

テサンを救うためボスを殺してしまったイ・チャンヒ(キム・ソンオ)はジェヒの実兄。

また、殺されたボスの愛人ソンジュは実はテサンを慕っている。。。

ミドとテサン、ミドとジェヒ、テサンとソンジュ。7年後に再会する4人の行く先は・・・。



ソン・スンホン演じるテサンがヤクザ上がりの社長なのですが、ミドと一緒に居る時かなり可愛らしくて応援したくなるんですよね~。

そして、第7話にして気づいたこと。

GOT7のJBとJr.(笑)

いやぁ~第1話から可愛い男の子たちだなぁとは思って観ていたけれど、ガッセとは気づかず。

第7話でトリ(Jr.)が鍼を打っているシーンで突然、「Jr.じゃん!」と気づいた(←遅!)

散々今までダンスシーンやアップのシーン、二人だけのシーンも観てきたのに気づかず、何故地味~な鍼のシーンで気づいたんだろう???

でも、これから観るのが更に楽しみになってきたので良かったかな(*^^*)


Jr.(トリ:ミジュンの友人)とJB(ソ・ミジュン:ミドの弟)ラブラブ