今日はじゅんぶらラブラブ

去年のアルバム『Grown』のデリバリーイベントの映像から。

二人1組でデリバリー中~。


こちらの2組、良い感じですね~(*^▽^*)
では、じゅんぶらかーを観てみましょう♪

一体、じゅんけ兄さんに何があったのでしょう???
じゅのくん、一生懸命にイベントの説明を。
その前で全く説明する気がないじゅんけ兄さん。
とうとうじゅのくんに止められちゃいましたㅋㅋㅋ

大人しくなったじゅんけ兄さんと、まだまだ説明中のじゅのくん(*^^*)

おっ、やる気が出てきたようですね~ㅋㅋㅋ

それにして、他の二組とじゅんぶらの距離感の違い。。。
じゅのくん、兄さん置いてスタスタとぺんちゃんの元に。
とうとうカメラマンさんも、じゅのくんしか追えてません(笑)

あぁ~可愛いラブラブ
じゅのくんは、こういうプリントTシャツが似合いますね~。
そして、サラサラストレートのじゅのくんは最高ドキドキ

イベント終了後のそれぞれの車の中~。
じゅんぶらかーは・・・。

じゅのかーに変わってるし。
それも、助手席。
じゅんぶら、自由過ぎる~ㅋㅋㅋ

可愛いラブラブ