一年前にパソコンが壊れたまま、パソコンの無い生活をしてきたけれど、

やっと今年に入って新しいパソコンを買いましたー(^^)/

でも1月は忙しくて開封せず、2月に入って箱から出したけれど、接続出来ず。。。

サポートセンターに連絡して色々試した結果、モデムが故障しているかもということで、

新しいモデムに交換してもらいました。

で、先週新しいモデムが届いたので、週末にゆっくり設置。

無事にネットに繋がりましたー。


一年以上パソコンがなかったけれど、スマホはあるし、

いざって時は親のパソコンを借りれたので、全く不自由しなかったんですよね~。

まっ、家で仕事してないですからねwww

じゃぁ、もうパソコン要らないかな~とも思ったけれど、やっぱりあると楽しい♪

スマホでも良いんだけれど、パソコンの方が調べ物はし易いですよね~。

以前みたいにパソコンをあまりし過ぎると他のことが出来なくなるので、

平日はメールチェックぐらいにしようと・・・一応思っています(笑)