ホームドラマチャンネルでイ・ミノくんの作品が次々に放送されているのですが、
私のお気に入りは、『シティーハンター』。
たった今、今日放送された3話を観終わったところ。
元々、パク・ミニョンちゃんが出ていて、
OSTにはジョンヒョンくん(SHINee)が参加しているから、観たい!と思っていたのだけれど、
観始めたら、イ・ミノくんがめちゃめちゃかっこいいことに気付いた(遅!笑)
もちろん、ミニョンちゃんも可愛い~ラブラブ
まだまだ先があるので、毎週楽しみですニコニコ

noon cafe


『花より男子』も同時視聴中。こちらは、キム・ジュンくん推し(笑)
『個人の趣向』はBDにダビングしているから、お正月休みにでもゆっくり観る予定です☆