一か月前から会社で万歩計(かなり優れものwww)を借りて、歩き始めましたー(^^)/
今日、一か月の記録を元に看護師とダイエット計画を作成。
7月の健康診断まで2ヶ月半。
それまでに、2.5k減が目標。。。
そのためには、まず毎日8,000歩以上(内しっかり歩行を3,000歩以上)。
間食なし、ドリンクはノーカロリー(但し、朝食のみはちみつ入りドリンクOKいただきました(^^)v)。
これで、毎週体重測定して変化がなかったら、更に制限項目が増えるらしい・・・。
う~ん、既に今日頂いたおやつ食べちゃったんですけど(笑)
でも、1万歩歩いて、しっかい歩行は約4,000歩頑張りましたチョキ
完全に甘いものを断つのは私にはかなりストレスになるから、
食べたら、目標以上歩くことでどうにかならないかなぁ~と。
とりあえず、来週の測定結果によって、やっぱり間食止めるか決めようかと^^;
そんな甘々ダイエット生活始めましたー。
歓迎会やライブの後の食事は別なので、イベントがある週は毎日のウォーキング量を増やして、
健康診断まで頑張りますよー(^^)/