ヤッホー! 届きました~♪ | hana♪note

hana♪note

ガーデニングを中心に時には愛犬めいとの旅行などのんびり綴ります
いきなりのフォローはお断りしています


昨年秋にサイズオーダーした指輪が届いたと

電話が有り、受取りに行って来ました音符


サンタさんへのお願いが叶いましたおねがい

半年位かかるとの事で

春頃かなと思っていたので嬉しいですルンルン



やっと指に入る指輪が出来ました



これが前まで指に入っていた物(きついが入る)

さぞ違うかと重ねると



この差が違うのですね

でも、もう1サイズ大きくても良かったかもえー


昨日、アクセサリーリホームのお店の

割引クーポンがカードの請求書に入ってたので

結婚指輪のサイズ直しと引っ掛かり直しを

頼んで来ました

何と!小さなメレダイヤの1つが

少し欠けているそうなびっくり


10年以上前?に横浜駅の向こうの老舗デパートで

サイズ直しを頼んだ所がヒビが入っている とガーン

その時、こちらと老舗デパートと加工料が

かなりお安かったのと老舗だしとそこにしましたが

安いのには訳が有るのかもですね


結婚指輪のサイズ直し等の出来上がりは

3月上旬との事で楽しみにしますニコニコ


エンゲージリングも同じ老舗デパートで直したので

その内次のクーポンが手に入ったら

次はデザインを今風に変え様かなと

企んでおりますニヤリ