軽井沢旅行 紅葉編♪つづきです | hana♪note

hana♪note

ガーデニングを中心に時には愛犬めいとの旅行などのんびり綴ります
いきなりのフォローはお断りしています

2日目です紅葉



夫が夜中目を覚ました時にめいが枕元にいたと。

朝起きるとしっかと息子の布団の中に。


起きた息子に確かめると

めいを強奪した と。

前夜、めいがベッドから落ちないように

ベッドを3つ繋げました。

前回の箱根では私の所から強奪し、今回もてへぺろ


本当はベッドに乗せない決まりですが

初めての旅行の時、レジーナさんの伊豆で

スタッフの方がトイプードルは毛も抜け難いし

良いですよウインクOKと言われてそれ以来です。


今まで夫が布団でめいに腕を伸ばすと

凄い勢いで逃げていたので

枕元に居てくれただけで夫は大満足でしたラブチョキお祝い


朝食は




勿論、ご飯(長野県産コシヒカリ)となめこと若布のお味噌汁も

美味しくてしっかり食べて翌朝の体重計でゲッソリ



ゆっくり10時過ぎに出発。


雲場池までゆっくり歩いて20分。

今回も車通りの多い道の歩道は歩かず

別荘地内の静かな道を歩きました。



紅葉の絨毯に息子もパチリキラキラ

でも、貰った写真は私好みではなかったキョロキョロ


雲場池に着いて沢山の観光客にビックリポーンびっくりガーン






D◯SKINモップ状態のめいガーン

綺麗な紅葉にうっとりしたり

人にぶつからない様に歩いたり撮したり

始めは戸惑いながら、

でも楽しんで池を一周しましたキラキラ


雲場池までの途中にも紅葉が綺麗でしたが

撮すとその良さは伝えられずで

自分の眼に焼き付けました。


ホテルに車を預けていて

7月の猛暑の時にも伺ったホテル近くの

ハミューズ カフェ ダイニングさんへ音符

パスタランチにデザートを付けました。





何と!!肝心のカニクリームパスタ(?)

を撮し忘れて食べ始めて写真は有りませんアセアセ

どれも美味しく頂きましたが

デザートが特にラブでした。




途中高岩山の凄い岩壁にびっくり



帰路はほぼ渋滞無く!?

海老名SAのスタバで



イチゴの果肉も美味しく頂きました。


横浜町田が渋滞で綾瀬で下りました。


紅葉を堪能して

眼にもお腹も大満足な旅行になりました。


来年の春の旅行を楽しみに寒さを乗り切りますウインク

その後は、母&ババの務めを頑張る予定ですグラサン


長々と最後までお付き合い有り難うございますお願い