スバル インプレッサ 〔GU7〕新車

同級生にお買上げいただきました。


あえて、純エンジンのグレード『ST』です。

 スバルのハイブリッド車は、

 あまり乗らないと補機バッテリーが

 上がりやすいと感じています。

 しかも補機バッテリーが2個付いています。

 なので、、、


いろいろとワガママかなえます。


バック連動ドアミラーコントロール

 コムエンタープライズ(CEP)製を取付。

 シフトをリバースにすると、

 鏡面が下を向きます。

 この車両は各ミラーに一個キット必要です。



フォグランプ

 上のグレードにはフォグランプが

 標準装備なのですが、

 このグレードには付いておらず、

 しかも、ディーラーオプション設定も無し。



IPF製の形状が同じなのでイエロータイプを手配。

(最近の自動車は結構な確率で同形状)

配線はIPFのハーネスキットを後付けします。


キットのスイッチはトグルタイプでデカいので、

エーモン製のパイロットランプ付きを加工取付。



バッチリ取付きます。

ガーニッシュは上級グレードの部品を手配。




オールシーズンタイヤ

 新車装着のサマータイヤを外して

 ミシュランのオールシーズンタイヤ

 「クロスクライメート2」に。

 いままで乗っていたアウトバックでも

 雪道をよく走ってくれたので、

 新車からこれに取替え😳


(オールシーズンタイヤについては、

 使用状態をよーくお尋ねしたうえで

 取付させていただいています。)



車体下廻り防錆塗装


十数年ぶりの新車ライフをお楽しみくださいませ。

ありがとうございます。