ホンダ フィットシャトル
のスパークプラグを交換。
インテークマニホールドを外す
日産車ほどではないですが、
このクルマもちょっと面倒くさいです。
ワイパーアーム、カウルトップパネル等を
外す必要があります。
スパークプラグが長寿命タイプになって
たびたび交換する必要がなくなり、
車両デザインや居住空間を広げるため
だと思いますが。
ホンダ フィットシャトル
のスパークプラグを交換。
インテークマニホールドを外す
日産車ほどではないですが、
このクルマもちょっと面倒くさいです。
ワイパーアーム、カウルトップパネル等を
外す必要があります。
スパークプラグが長寿命タイプになって
たびたび交換する必要がなくなり、
車両デザインや居住空間を広げるため
だと思いますが。