ダイハツ ムーヴ 〔L175S〕 CVTフルード交換の当店3回目

 

2年前には、フィルタ交換なしで2回目の作業をしていました。

(記事はアップしていせん)

4万㎞ごとにフルード交換しています。

 

 

オイルパン、フィルタを外します

 

フィルター新旧

 

 

 

トルコン太郎を接続して、

始めに抜けた分を補充後、圧送交換をしていきます

 

Before  思っていたよりめちゃキレイ

 

After  10L交換

 

前回の交換から4万㎞でしたが、汚れが少ない。

これがワコーズの性能か ❕❓

 

交換前の試運転でも、21万㎞走行とは思えないほど

加速がしっかりしていました。

 

ワコーズのオートマフルードは、

交換後初期は非常にいいけれども、

1.5万㎞程度でいきなりタレてくると。

あるオイルメーカーの人からだいぶ前に聞いてましたが。

 

すっごくいい感じです。