独りぼっち | noon13579さんのブログ

独りぼっち

仲間なんて最初からいないんだよ
 
 
 
 
 
独りぼっちなんだよ
 
 
 
 
楽しけりゃそっち優先
 
ごく当たり前の事
 
 
 
でも楽しいのなんて一時的なだけ
 
 
あきれば今までほったらかしだったあたしのとこへきて
わけも分からず語り始める
 
 
 
にんげってめんどくさい
 
 
 
あたしも含め都合が良すぎ
 
 
『あたしはなにがあってもあなたの見方』
 
そんな言葉いりません
 
 
 
ほしくないです
 
 
 
 
やっぱり
 
 
所詮みんなさ
 
 
 
数友なんだよね
 
 
 
 
 
自分が幸せだとまわりなんて一切気にしない
 
目にもとまらないよね
 
 
 
 
あたしもそのうちの一人だし
 
 
 
 
でもこんなん嫌
 
 
 
 
直したい
 
 
 
直せる方法はないの?
 
 
 
 
 
こんな人間嫌だ
 
 

づるい
 
 
卑怯
 
 
いつかは絶対一人になる
 
  
 
 
はぁ
 
 
無理なんかな