new oil

自家製万能よもぎオイルの販売start🧺



心と身体に温もりを届け整える

「手から伝わるぬくもり」

人から受けた愛情は五感で感じて

心に残っています。

愛や安心感を交換し合う時間、

植物の力が美と健康の一助と

なれば幸いです

豊かな、ひとときとなりますように。



-----------------------------

広島県廿日市市無農薬農家所有の田畑

農家さん/スタッフの手によって大切に

育てられたよもぎ。

完全無農薬のよもぎをセサミオイルに

抽出し安心安全なオイルにしました。

口赤ちゃんから大人までお使いいただける万能オイルです


よもぎの香りもとても優しくて心地が良く

お風呂上がりや乾燥してる箇所

デリケートゾーンなど

全身お使いいただけるオイルです🪔





20mi(お試しサイズ)  ¥1800
50mi                              ¥3800




--------------------------------



・ご購入やご質問はInstagramDM📩


 公式LINEなどからご連絡下さい。





皆様の暮らしによもぎを取り入れて

よもぎの力で豊かな毎日を過ごることを願っています🌱


Noon.宇谷澄香/牧恵