ドルフィーでのはじめとおおじさんライブ、無事終了♩♩♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba


今夜のはじめとおおじさんとのドルフィーライブ、無事終了しました♩♩♩


お二方の深い音楽愛が大変心地良いひと時となりました。


いつもの曲がいつもとは違う顔を出して、でもやっぱりその名曲の魅力はそのまま伝わるという素晴らしさ。

熟知しているつもりの曲を初めましてな気持ちで歌える喜びが、今夜は特にありました。


奏でる人に刻み込まれた、これまでに培われたサウンドって、本当に尊いものです。


トラディショナルをより知りたくなるひと時にもなりました。


お越し下さった皆様、ありがとうございました!!!!


素敵な掛け声・ハモリでもご参加くださり、とっても嬉しかったです✨✨



ドルフィーの皆様、この度も本当にお世話になりました!!!!


ドルフィーの深みとはじめとおおじさんのトラッドの世界観がリンクしていてより良い雰囲気でライブが出来ました。



そして今日は、ドルフィーさんでのお昼ライブを終えた後のサックス奏者の太田剣さんと、ピアニストのハクエイ・キムさんに久しぶりに再会出来たことも嬉しかったです!

お二方とも、昔と変わらずキラキラしていて眩しかったーー✨✨





はじめとおおじさんとのライブ、今年中にまた実現しそうです!!


その時は追ってお知らせ致しますので、是非是非チェックしてくださいね🎵





オマケの画像。

ドルフィーさんでの本番前の腹ごしらえは、中華率高め。

今日は初めての台湾料理屋さんへお二方と🍜🍜🍜

餡かけになっていたので喉もあったまり良きでした。