アカウントを乗っ取られている件、再度注意喚起させてください! | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba



今月はじめにハッカーによって乗っ取られたInstagramアカウント"noon0222"、

本日またこんなふざけたストーリーを上げているようです…!!!




なので、アメブロやFacebook、そしてTwitterから再度注意喚起させてください!!!!




もうnoon0222は私のアカウントではないです!!!


どこぞやの最低なハッカーに乗っ取られて、

全く根も歯もない嘘情報、画像を載せられている状態です!!!


私のこれまでの大切な思い出と写真をどんどん汚されていく不快極まりない気持ちのまま、最悪な状況が続いています。


Instagramには何度も乗っ取られている旨の問い合わせや報告をしていますが、この件を対処して頂ける気配ゼロなので、これからもまた嘘の情報やコメントが掲載されてしまうことと思います。



Instagramで繋がっていたフォロワーの方々の全ての情報が分かれば、お一人ずつに直接乗っ取りの件を伝えてフォローを外して頂けるようお詫びとお願いをさせていただきたいところですが、それが出来ないので別SNSやブログにて報告させて頂いております。



この件で不快な思いをされている方々に、心よりお詫び申し上げます!!!


そして、この件で誰かが被害に遭われないことを願うばかりです!!!


noon0222は、もう私のアカウントではありません!!!



大変お手数で恐縮ですが、フォロワーの方はじめ、Instagramアカウントをお持ちの方、

お手間でなければnoon0222のアカウントのなりすまし報告にご協力頂けると大変有難いです。



お騒がせしてしまい、本当に申し訳ないですが、何卒よろしくお願い致します。