私のInstagram "noon0222"が、乗っ取られました! | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

本日、私のInstagramがハッカーに乗っ取られてしまいました…!!!

もし、アカウント名:noon0222から、何か直接メッセージが届いたとしても返答したり対応しないでください!!!!!



乗っ取られた原因は以下です。

今日、友人からのInstagramダイレクトメッセージにて、
姉妹がビューティコンテストに参加するので彼女にオンライン投票して欲しいとの連絡が届きました。
そして、届いたサイトにアクセスしたことにより何者かにハッキングされてしまいました。。。

そのことでInstagramにログイン出来なくなったので、FBメッセンジャーから友人に連絡したところ、その友人も1ヶ月前にInstagramを乗っ取られていたことを知りました。

ビューティコンテストなんて全く本人は知らないし頼んでもいない話、全てハッカーの仕業だと言うことが判明したのです。。。



なので、もしnoon0222から直接メッセージが届いても決して対応しないでください!!!

私はもうアカウントにログイン出来ないしメールアドレスも変更されてしまい、太刀打ち出来ない状態になったので、また近々新しいアカウントを立ち上げたいと思ってます。

もしこのことで、どなたかにご迷惑をお掛けしてしまうようなことがあったら、本当に申し訳ないです!!!!

どうぞお気をつけくださいませ!!!!