藤沢BOOKYライブ、無事終了♩♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

シェア型本屋&カフェ"BOOKY"でのライブ、無事終了しました♩♩
地元愛の詰まった空間・スタッフ・お客様に囲まれて、露木さん・夏樹君のユニットRegalosさんと、終始楽しい音楽時間を過ごすことが出来ました。
素晴らしいお二人との共演も今回で3度目。より音を作り上げて行きたい気持ちの強まるライブとなりました。
Regalosさんとの次回の共演は7月27日(土)辻堂ザンシンにて。
詳細は追ってお知らせします🎵
人と人との繋がりの大切さ・温もりが、改めて沁みる今回の素敵な機会に感謝です!!
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
そして、ライブを実現させてくださった関係者の皆様、大変お世話になりました!!!
これからもこのご縁を育んで行きたいものです☺️✨✨
複数のオーナーさんによる、各々の趣味嗜好でチョイスされた本が販売されているシェア型本屋さんであり、美味しいオシャレなお料理やドリンクが楽しめるカフェであるBOOKYさん。
オンラインショッピングが盛んなご時世の中でも、直接手で取って素敵な本・商品に出会えることって、これからもずっと大切にして行きたいお買い物の醍醐味だなぁと、オーナーのけいすけさんのお話を伺いながら再実感しました。
今回私は、BOOKYさんカフェイチオシの、オリーブオイルとシーズニングを購入。本の購入はまた今度😊
オススメ通り、まずはおにぎりにシーズニングとオイルを混ぜて韓国海苔を巻いて美味しく頂きました🍙
絶妙なスパイス感と鰹節の風味や塩味感が、普段と違うおにぎりの味わいを楽しめました🧡
兎にも角にも地元愛がテーマとなった昨夜。
私の地元である関西の方や関西にご縁のある方のご来場も少なく、心がほっこり温かくなる一夜となりました☺️
写真はオーナー美樹さんから頂いた記念撮影やライブ時のものはじめ、私が撮ったお店やおにぎりの記念写真などなどです😁
さてさて!今月のライブはもう一本!
来週14日(火)学芸大学駅前"珈琲美学"にて行います♩♩
齋藤純一君とのギターデュオ+ハーモニーな世界観を、より一層温められることがとても楽しみです。
平日の夜、是非是非お仕事の疲れを音楽で一掃して頂ければと思います🍀
是非是非お待ちしております♩♩♩♩
5月14日(火)東京/学芸大学駅前 珈琲美学
noon presents 〜Acoustic Bigaku Live〜
Performers noon(vo) 齋藤純一(gt)
Charge MC¥4,000(¥4,400)
Time Open 18:30 /1st 19:30-20:30 / 2nd 21:00-22:00
Info =有料同時配信あり= 配信チケット購入は(アーカイブ5/28まで視聴可能)
https://twitcasting.tv/coffee_bigaku/shopcart/300588
チケット¥3000(消費税込み) 配信チケット購入は(アーカイブ5/28まで視聴可能)
 
https://www.coffeebigaku.com/
#藤沢 #booky #学芸大学駅前 #珈琲美学 #regalos #露木達也 #倉井夏樹 #hermonica #齋藤純一