遅くなりました!maikoさんとのコラボライブ、無事終了♩♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

先々週のmaikoさんとのコラボレーションライブの写真達、大変遅くなりましたが、続々アップさせてください⤴️⤴️

初日の名古屋スターアイズ での行人君のサポート、ギター一本でこだわりのアレンジを施してくださって、とても充実したライブが実現しました✨✨

2日目神戸ギャラリージング・3日目和歌山メイウィンドカフェでは、変わらず華やかでエネルギー溢れる演奏そしてトークで私達を支えくださったぱく・よんせさん、改めて素晴らしい演奏にお人柄に感激する2日間となりました✨✨

お二方に、心より感謝致します!!!

そして何より、また今年も素晴らしいコラボレーションをご一緒させて頂いた、maikoさん、本当にありがとうございました😂🌟🌟

そんな実りあるツアーが出来たのも、各会場の関係者の皆様のご支援あってのことです。大変お世話になりました!!!

そして各会場にご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!!!

また来年もこの素晴らしいコラボレーションライブを行える時が、とっても楽しみです!!!

その時はまた、是非是非皆様お集まりくださいませ♩♩♩

#名古屋 #スターアイズ #ライブ #live #jazz #maiko #violin #noon #vocal #清水行人 #guitar #ぱくよんせ #piano #神戸 #ギャラリージング #和歌山 #maywindcafe