花山うどんと来週ライブのお知らせ♩♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba




群馬の名店、花山うどんを銀座で味わいました🌸

関西うどんとは違えど、「鬼ひも川」と言うこの平らなもっちり麺、箸で掴もうとする度に重みで落としてしまうくらいボリューミーでとっても美味しかったです。

うどん天下一決定戦三連覇・三年連続の日本一、麺-1グランプリ優勝した麺だそう😃🌟🌟

おつゆが私的には甘味があって想像とは少し違う味わいでしたが、この太麺との相性が良いようでした💚

そしてこの狸の器もなんだか私的にツボです🧡

レジ側に並んだキーホルダーに、つい手が伸びてしまいました😁

しかし平日の銀座、こちらのお店はじめ何処もかしこも半分以上外国からの観光客でとっても賑わっていて、圧倒されました!!

うどん食べるのに、まさかの2時間待ちだったので💦気軽にまた行こうと言う心境にはなりませんが、オススメ店ではあります😊

入店はじめに出してくださった黒豆茶もセットの天丼も、全部美味しかったですー🍤

さてさて❣️❣️

来週は9月以来のRegalosさんとのコラボレーションライブです♩♩♩

会場は前回に引き続き、Bistro ザンシンさんです🍷

お二人の織りなすほっこりとしたじんわり味わい深いサウンドとの共演、とっても楽しみです🍀🍀

お近くの方もそうでない方も、是非是非皆様足をお運びくださいませ🎵🎵

お待ちしております!!!!


2/24(土) 辻堂Bistro Zancn 


Regalos (露木達也 & 倉井夏樹)

+ noon


OPEN 18:00 START 19:00

¥3000 + order


辻堂 Bistro Zancn

〒251-0047 神奈川県藤沢市辻堂2丁目8−9 露木ビル1階

TEL. 0466-53-8527

https://www.nonoji.cloud/

#花山うどん #銀座 #辻堂 #ビストロザンシン #神奈川 #kanagawa #regalos #露木達也 #guitar #倉井夏樹 #harmonica #noon #vocal