名古屋スターアイズライブ、無事終了♩♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜のスターアイズ ライブ、無事終了しました♩♩

技量の素晴らしさだけでなく、ハートフルと言う言葉を正に体現されている、細胞に響いてくる様な翔太君の素晴らしい演奏の中、とっても楽しく歌うことが出来ました😊🌟

お越し下さった皆様、ありがとうございました!!!

途中、マイクトラブルに見舞われてしまうようなことがあり大変失礼しました!!!

変わらない皆様の温かい空気感の中、昨夜もとても良いひと時をご一緒出来て嬉しかったです。

そしてスターアイズ の皆様も、大変お世話になりました!!!

また今年もよろしくお願い致します🍀🍀

また直ぐにでも名古屋でライブが出来る時が待ち遠しいです☺️

そんな次回の名古屋ライブは、毎年の恒例イベントとなっているmaikoさんとのコラボレーションライブを、4月19日(金)にスターアイズにて行います!!

サポートは素晴らしいギタリスト清水行人君です🎸

追って詳細をお知らせ致しますので、どうぞご予定おきくださいませ♩♩♩

写真は終演後にスターアイズの看板イケメンワンちゃん・秋田犬のハチ君と一緒に。

そして、気になっていたミスド×GODIVAのコラボドーナツはじめ、皆様からいただいた可愛い差し入れの写真もアップさせて頂きます。

見た目の可愛いスイーツは、こうやって並べて眺めているだけでもルンルンします😊💕

いつも素敵な差し入れをありがとうございます✨✨

#名古屋 #スターアイズ  #ライブ #jazz #pop #渡辺翔太 #piano #noon #vocal #nagoya #覚王山 #秋田犬