スターアイズ でのクリスマスライブ、無事終了♩♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

2023年のスターアイズ でのクリスマスライブも、無事素敵な時間となりました❣️❣️
お馴染みの日景修さん・砂掛康浩さんはじめ、お久しぶりの砂掛裕史朗さんとのライブは、やっぱり素晴らしくハッピーで温かいひと時となりました。
クリスマス曲やお馴染みの曲が、皆さんの演奏でより一層華やいでいて、歌っていてとても楽しかったです😊🌟
お越し下さった皆様、ありがとうございました✨✨✨
昨夜も皆様の温かいご支援やメッセージ、そして笑顔を拝見できて幸せでした🌟
本当にありがとうございました✨✨
そして、スターアイズ のスタッフの皆様、この一年も大変お世話になりました!!!
大切な名古屋でのご縁が続いているのも、スターアイズさんの存在が大きいです。
来年もどうぞよろしくお願い致します🍀
ちなみに、来年4月19日(金)に、ヴァイオリニストmaikoさんとのコラボレーションライブをスターアイズにて行います♩♩
サポートはギタリスト清水行人君です。
是非是非お集まりくださいませ♩♩詳細は追ってお知らせ致します。
2023年のライブ、無事全て終了しました。
2024年に向けて、より一層心を込めて邁進していきたいと思います。
この一年応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!
どうぞ素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。
また来年も皆様にお会い出来る時を楽しみにしております😊❤️🧡
写真は、終演後に演者の皆様と。
私のリクエストで、頭に収まらないちっちゃいサンタ帽を被って記念撮影して頂きました😁💓
そして、この夜は砂掛裕史朗さんのご家族もお越しくださいました✨
お子さんはお父様のライブに来場されるのは初めてとのこと!
そんな貴重な機会に私のライブをお選び頂けて光栄です🥹
可愛いお二人・お綺麗な奥様とも記念撮影🥰
将来跡を継いだりされるのかな🥁
キラキラした笑顔に癒されました☺️
そして、戻りの富士山もまた素晴らしかったのでアップします。
毎日眺めても飽きることないだろうなぁ、なんて思いながらパシャパシャ撮影しました📷
#名古屋 #スターアイズ  #覚王山 #砂掛康浩 #guitar #日景修 #bass #砂掛裕史朗 #drums #noon #vocal #富士山 #mtfuji