珈琲FAROライブ、無事終了しました♩♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜の「珈琲FARO」でのライブ、無事終了しました♩♩

お越しくださった皆様、ありがとうございました!!!

和かにお楽しみ頂けている様子を拝見しながら、私自身も楽しく歌うことが出来ました☺️

素敵空間をご提供くださった珈琲FAROさん、そしてライブを企画してくださった勉さん、大変お世話になりました!!!

会場は、本郷三丁目駅から徒歩1分で辿り着く、木の温かみ溢れるお洒落な素敵空間でした✨

この夜は私が勘違いしてしまい、皆様には誤情報を大変失礼致しました🙇‍♀️💦

珈琲が飲めると思いきや、ライブ時間はカフェからバーに変わるのでドリンクメニューが異なり、そのメニューにコーヒーが入っていなかったんです💦

なのですが、昨夜はお店の方の計らいで急遽珈琲をお出しくださいました!そんな神対応に感謝致します🙇‍♀️✨

かれこれ10年来の齋藤純一くんとのデュオライブ、昨夜も逞しく信頼感のある演奏、そしてハーモニーで彩ってくださいました😊✨

色んな側面でいつもサポートしてくださる純一君に感謝です!!!

ハーモニーと演奏歌がしっかりフィットした瞬間って、やっぱり気持ちが良いものです🌈

純一君とのデュオライブ、次回は珈琲美学で行います♩♩

クリスマスナンバーを踏まえながらハートフルにお送りしたいと思いますので、どうぞお聴き逃しなく🎄💓

2023年12月22日(金)

学芸大学駅前/珈琲美学

noon presents〜Acoustic Xmas Live 2023〜

Performers noon(vo) 齋藤純一(gt)

MC¥4,000(¥4,400)

Open 18:30 /1st 19:30-20:30 / 2nd 21:00-22:00


=有料同時配信あり=


配信チケット購入は(アーカイブ1/5まで視聴可能)

https://twitcasting.tv/coffee_bigaku/shopcart/268564

チケット¥3000(消費税込み)

写真は終演後に純一君と。

お洒落空間なので、ついアーティスト写真の撮影モード?になりそうな私達でした😊