心象と心像 | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

先週のBLUE NOTE PLACEライブに遊びに来てくださったRIOさん@rio_umezawa の個展を、マリンバ奏者SINSKEさん@sinske_marimbaと一緒に観に行きました💐

お花がテーマの今回の作品もまた、 RIOさんならではな研ぎ澄まされたお洒落でエレガントで熱い作品ばかりでした🌹

色合いも本当に美しくて、特にブルーとレッドの色味が印象的な作品が目を引きました。

いつも精力的にアート活動に勤しむ RIOさんの姿が、今日もとても眩しかったです😌✨

先週の恵比寿に引き続き、今日の会場の表参道も、とびきりお洒落な人が沢山集う、東京のど真ん中感を味わえる素敵な場所でした。

久しぶりに訪れると良くわかる、その土地の雰囲気や様子。

 楽しい休日になりました😊🌸

 RIOさんの作品展、明後日までお楽しみ頂けますので、是非是非お観逃しなく🌸

RIO UMEZAWA 個展 「心象と心像」-Mental images and images-


【期間】2023年10月17日(火)― 23日(月)

11:00〜19:30 会期中無休 (最終日23日のみ17時まで)


カフェ貸切などの都合により、17:00閉廊となる日がございます。

下記サイトやSNS(Instagram・Facebook)などで随時お知らせしますので

夕方にご来場予定の方は、事前に必ずご確認ください。


穏田ギャラリー(穏田珈琲の奥に併設)


〒150-0001東京都渋谷区神宮前4丁目13番2号 HAP表参道ビル

https://art-rio.net/archives/33080

#rioumezawa #表参道 #穏田珈琲 #穏田ギャラリー #sinske #マリンビスト #noon