BNPでのニューオーリンズライブ、無事終了しました♩♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜のYANCYさん主催のニューオーリンズライブ、無事終了しました♩♩
BLUE NOTE PLACEの吹き抜けの空間・YANCYさんの熱いサウンド・素敵なお客様に囲まれて、会場の空気がひとつになっていく様が歌っていてとても心地よかったです。
お越し下さった皆様、ありがとうございました!!!
BLUE NOTE PLACEの皆様、大変お世話になりました!!!
そしてYANCYさん、素敵な機会をありがとうございました!!!
写真は終演後に、YANCYさん、そしてDJのYUKOさんと一緒に🥰
YANCYさんの音楽愛の深さに感銘しながらの刺激されながらのデュオは、とても充実したひと時でした!また是非ご一緒出来る時が楽しみです!!
YUKOさんのニューオーリンズ楽曲のレコードチョイスからも深い音楽愛を感じました!
この夜はアーティスト・DJでもあるマルチタレントの@rio_umezawa RIOさんと名古屋ZIP-FMの頃からずっと仲良くさせて頂いているラジオディレクターの@cay_san武市さんが、遊びに来てくださいました✨
お二方とは2月のライブ以来の再会!私のお誕生日プレゼントを持って会いに来てくださったあの頃からいつの間にやら8ヶ月も経っていたなんて🥹💨
また近々ご飯会をなんて約束を交わしながら記念撮影を🌸
お二人にお会い出来て元気を沢山頂けました😆✨
そして、遊びに来てくださったお友達にも、心より感謝します!!!
楽しかったと皆さんに言っていただけて、私自身も元気や勇気を頂けました!!!
それにしても、やはりBLUE NOTE  PLACEさんの洗練されたとびきりおしゃれな空間はやはり最高でした✨✨
お料理もどれも素敵で美味しくてつい記念撮影。
楽屋に飾ってあるパワー全開のお花の絵も、眺めてるだけで本番前に気持ちが高まりました😊
昨夜はそんな東京ど真ん中の最先端おしゃれスポットでニューオーリンズの古き良き音楽を楽しめたことがよほど楽しかったようです。
…お昼にジャンバラヤ食べたり、ニューオーリンズが舞台のディズニープリンセスの限定品を買ったりと、すっかり昨夜の魔法が溶けていない一日を過ごしてました🧙✨
映画"プリンセスと魔法のキス"、ランディニューマンの楽曲はじめニューオーリンズの街並みやレトロな世界観が楽しめるとても素敵な可愛らしい作品なので、ディズニープラスに入ってる方はじめ、ご興味ある方は是非是非観てみてください〜🎥💓
インソールのプリンセスが可愛すぎるので、つい引っ張り出しちゃいました😅
裏側にはカエル君まで🐸遊び心やサービス精神にも脱帽です🌟
チューリップシェイプ?(ドレスのデザインに合わせてのことかな?)のベロも好き😊
いい歳してプリンセスって所はお許しを😁
#bluenoteplace #恵比寿 #yancy #piano #yuko #dj #noon #vocal #djrio #rioumezawa #live #jazz #neworleans #jambalaya #adidas #stansmith #プリンセスと魔法のキス #adidasdisney #スタンスミス