鹿児島 Life plus Night Live、無事終了♩♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba



2日間に渡っての鹿児島でのLife plus Night、無事終了しました♩♩♩

両日とも雨に見舞われてはしまいましたが、Life plus homeさんの迅速な対応で、雨の中でもお客様や演者が楽しめるよう環境設備を整えてくださり、とても気持ちよくライブをやり切ることが出来ました。

Life plus homeさんのイベントにお世話になるのも、今回で3回目。

スタッフの皆様のお心配りがいつも素晴らしくて、愛あるお家造りを手掛けられている方々ならではの温かさやホスピタリティを今回も実感しました。

素晴らしい機会を頂き、心より感謝致します!!!

サポートしてくださったピアニスト松本圭使さん・パーカッショニスト宮本香緒理さんの素晴らしい演奏とお人柄にも沢山支えられました。

圭使さんとは今回の熊本・鹿児島で久しぶりに(恐らく10年振り!)ご一緒させて頂けたことも嬉しかったです!

洗練されながらも遊び心のある熱い演奏はじめ、鹿児島の音楽シーンを担う為にマルチな能力を駆使するお姿にも、脱帽しました。

来週土日に行われる鹿児島ジャズフェスティバルも圭使さん主催の素晴らしいビッグイベント。今年で7年目だそうです!

なんと参加無料とのこと♩♩是非是非皆様ご参加くださいませ!!

http://www.kagoshimajazzfestival.com/top.html

香緒理さんとは2年前のLife Plus Homeさんのイベントライブからのご縁ですが、初めの頃から感じていた波長の心地よさはやっぱり間違いなく、ご一緒していてとてもハッピーな気持ちでライブを楽しめたのも香緒理さんのお陰です。

優しさと強さを兼ね備えた演奏で彩って頂きました♩♩

お足元の悪い中最後までイベントを楽しんでくださったご来場の皆様、ありがとうございました!!!

皆様の素敵なエールが心に響き、より一層楽しいひとときを過ごすことが出来ました!!!

2年ぶりに鹿児島の優しさ熱さに触れることが出来て、最高でした!!

もう早速恋しいモードな私です。次はいつ訪れることが出来るかな☺️

写真は終演後に演者のお二方と。

そして、今回も司会でお世話になったいつも笑顔でハッピーオーラが眩しい宮内ありささんとも。

最後にLife plus homeの皆様とも記念撮影を!!

大変お世話になりました!!!!

香緒理さんと一緒に黒豚しゃぶしゃぶのお店"いちにぃさん"でランチしたのでその写真も是非。

ここの美味しいお料理を共有したくてお誘いしました。

気の利いたこのランチメニューの黒豚の野菜蒸しセット。お料理の見た目と1,180円にしてこの充実した内容は、嬉しすぎます✨

黒豚の上品な甘みやまろやかさを味わえてこそ、鹿児島だなぁとしみじみ。

そして会場から車で数分の所にある龍門滝も見物しました。

近くの温泉にも入り、かなりエネルギーチャージが出来ました♨️

打ち上げまで今回もご用意して頂きました✨鹿児島と関係ない…と分かりつつも、大好きな秋田名物いぶりがっこ&クリームチーズをあてに薩摩焼酎を味わいました。

最後に初日ライブ会場に向かう際に車中から撮った桜島を。唯一雨が降ってない時の写真😅

いつも、火山灰が出ている様子を見るのが好きでつい眺めてしまいます⛰️

#lifeplusnight #lifeplushome #kagoshima #鹿児島県 #ライブ #jazz #pop #bossanova #live #noon #vocal #松本圭使 #keyboard #宮本香緒理 #percussions #姶良市