Bistro ZancnでのRegalos Live、無事終了♩♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

露木達也さん・倉井夏樹さんのRegalosライブ、無事終了しました♩♩

初めましてのサウンドは、新鮮でいて和める、充実した時間でした。

Regalosさんの温めてきたこれまでの絆が素晴らしいので、私はただただお二人の優しい温度感に包まれながら歌を楽しませて頂きました🎤

初出演のZANCN、気配りの素晴らしい店主のさとうさんの気さくなお人柄もあって、肩肘張らずに等身大の音楽を楽しめる空間でした。

頂いたラーメンもとろとろリブと八角香るスープがとっても美味しかったです🙏

お越し下さった皆様、ありがとうございました!!!

Regalosさんとのライブ、また来年に実現しそうで早速楽しみです!

その際はまたお知らせ致しますので、どうぞお楽しみに♩♩♩

#辻堂ザンシン #bistrozancn #live #jazz #pop #bossanova #露木達也 #guitar #倉井夏樹 #hermonica #noon #vocal